(株)にじの色職員のPCR検査実施につきまして

福岡の介護施設・放課後等デイサービスなら株式会社にじの色

092-692-7300

infinity fieldの利用規約

〒811-3118 福岡県古賀市新久保1-15-45

営業時間 / 9:00〜18:00

お知らせ

お知らせ

2020/8/20

(株)にじの色職員のPCR検査実施につきまして

酷暑の候、皆様にはご健勝のことと存じます。
関係機関の皆様には、にじの色の支援、療育事業にご協力賜り感謝申し上げます。

日々、コロナ感染者数の増加に不安が増すばかりですが、にじの色においても、職員の1名に発熱症状があり、念のためPCR検査を受けることになりましたのでお知らせいたします。

<職員がPCR検査に至るまでの経過>

①職員の1名が8月17日(月)通常勤務。体調不良等の訴えなし。
②8月18日(火)出勤し療育実施。12時、体調不良の訴え(38.0℃、のどの痛み)があり、早退。同日夕方、検温し、38.5℃のため、翌日の勤務はせずに自宅療養。
③同日14時より内科受診。感冒との診断結果。
④8月19日(水)夕方、熱が下がらない為、再度受診。
⑤8月20日(木)にDr.の指示にてPCR検査予定。

<今後のにじの色の支援・療育について>

①当職員の結果が判明するまでの期間(8月20日・21日・22日・23日)は、にじの色(なないろキッズ、なないろワーク、なないろライフケア、なないろ相談支援事業所)は臨時休業とさせていただきます。
②陽性の場合は保健所と相談の上、休業期間を決定いたします。
③陰性の場合は、結果が分かり次第、支援、療育を再開いたします。
④今後も職員の周辺で同様の事態が起こることは十分に考えられますので、その都度関係機関の皆様には、確実な情報をお知らせできるようにして参ります。
⑤検査の結果が出次第、再度皆様にご連絡をいたします。

この件に関してご不明な点がございましたら下記連絡先までご連絡下さい。

ウェブ予約

新着情報一覧