㈱にじの色職員のPCR検査結果が陰性であったことのお知らせ

福岡の介護施設・放課後等デイサービスなら株式会社にじの色

092-692-7300

infinity fieldの利用規約

〒811-3118 福岡県古賀市新久保1-15-45

営業時間 / 9:00〜18:00

お知らせ

お知らせ

2020/8/22

㈱にじの色職員のPCR検査結果が陰性であったことのお知らせ

酷暑の候、皆様にはご健勝のことと存じます。関係機関の皆様には19日、にじの色の職員がPCR検査対象者となったことをお知らせいたしましたが、22日午後1時に、陰性であったことの報告を受けました。取り急ぎご連絡申し上げます。

通常支援、療育は事前にご連絡致しました通り24日から実施致します。陰性であった職員は保健所の指示に従い健康観察のための期間、自宅待機をしたのち復帰することとしております。

<今後のコロナウイルス感染対策として>

①ご利用者様、職員の健康、体温チェックを行い、日々の体調確認を行います。
②職員は、ご利用者様の感染防止を第一に考え、次亜塩素酸、アルコール等の噴霧、消毒等の感染症予防対策を行いながら、不要不急の外出等を自粛します。
③今後も職員の周辺で同様の事態が起こることは、十分に考えられる為、その都度関係機関の皆様には、確実な情報をお知らせできるようにして参ります。

関係機関の皆様には、ご心配・ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
また、励ましのお言葉、労いのお言葉をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくご支援下さいますようお願い申し上げます。

この件に関してご不明な点がございましたら下記連絡先までご連絡下さい。

ウェブ予約

新着情報一覧